--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.04 空港猛ダッシュ
スイスからRieちゃんが戻ってきてまして、Rieちゃんの実家にお邪魔したり
我が家で総勢13人+1匹で宴をしたり、とっても楽しい時間を過ごしたのですが
もうスイスに帰っちゃいました。(泣)


ちょうど仕事も休みだったので、空港まで見送りに行くことにしたのですが…。

私の勝手な思い込みで 「 “ エールフランス ” は第2ターミナルだったよね~
12時とフライトだったら10時には空港に行くわ 」とアバウトな約束。

ダンナと10時5分前には第2ターミナルに着き
「 さて…12時のエールフランスのカウンターは… 」 と確認したら、12時のエールフランス
のフライトが無い!! あるのは11時5分…!?

こりゃ、12時と11時を聞き間違えたのかっ?それでも、あと1時間あるので
もしかしたらちょっとでも会えるかも…と思ったですが、どうしてもRieちゃん一家が
見つからないのです。


んー、会えないのかぁ…と諦めかけたのですが、ちょっと確認してみようと
iPhoneでエールフランスを検索。あら?ビックリ、エールフランスは基本的に
第1ターミナルなんですって!!!
しかも、11時50分出発のフライトがあるじゃない!!! こっちだー!!

第2ターミナルから第1ターミナルまでは、シャトルバスが運行されているので
バス停までダッシュ。久しぶりに本気で走りました。まだまだ走れるじゃない!
「 絶対に同世代の中でも、私は足が速い方だ! 」 と何の根拠もない自信を
感じつつ、バスに乗りました。

第1ターミナルに着いたものの、やっぱりRieちゃん一家が見つからない…。

ちょっと時間があるから、メシでも食ってんじゃない?とダンナが言うので
レストラン周辺を捜しに行こう!と歩いていたら、ちょうど、ホントにピッタリの
タイミングでレストランから出てくるRieちゃん発見!!

無事にお見送りできました。というわけです。



猛ダッシュしてお腹がすいたので、 “ スープストック 東京 ” でおやつ。
やっぱりオマール海老のビスクは旨いっす。


次にRieちゃんに会えるのはいつかなぁ。
私がスイスに行っちゃおうかなぁ。
スポンサーサイト
Secret

