--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.16 朝マック朝さんぽ
先週末の話。
久々に散歩ついでに朝マックしました。



ダンナも私も “ ソーセージエッグマフィン派 ”

“ マックグリドル ” は甘すぎません?




朝は涼しくお散歩にちょうど良かったです。
それにしても、離れてみると楓が小さすぎて…犬の散歩に見えません。




芝の上が気持良くて、そのまま寝に入ろうとする楓。
「 カエちゃん、もう帰るよ~」



なんとか起き上がって、自力で歩いてくれました。
ホントに眠い時は起き上がりゃしない…ぐうたら息子。
Secret

