--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.11 レザーロールケース
ネットでみつけて一目惚れしたレザーロールケース。
一眼レフカメラを入れてバッグに入れる、バッグ・イン・バッグ。

完売していてすぐには買えず、再販をまちに待っておりました。



左はちえちゃんの “ キャメル ”
右は私の好み “ カフェオレブラウン ”

二人とも同じkiss x2を入れているんですが、付けているレンズが違うので
このような形に。
好みの大きさでベルト留めできるトコが良いのでしょ。

外側は、馬革。サビ加工されたベルトの金具もカッコイイ。

中もマイクロスエードという柔らかい素材で、クッション材も入っているので
安心してカメラを入れられます。

いい買い物したなぁ。大満足です。

Secret

