--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.08 秋の雰囲気
もう9月だっていうのに暑い日が続いて
もうホントにうんざり…。
ディズニーリゾートもハロウィンのイベントが
始まるし、もっともっと秋らしくなって欲しいもんです。

それでも今日は台風の影響なのか
ちょっとだけ涼しく感じるので
私なりの
秋っぽい時間を作ってみました。



TULLY’Sで珈琲とドーナツをお供に、もう何回も
何回も読んでいるコージーミステリーを読む。

私はこの時間がかなり秋冬っぽいっと思って
毎年この季節の恒例行事になっています。

あーでも外に出たら、思ってるより暑いんだろうな…。
早く秋になって欲しい!!
Secret

