--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.22 三ヶ月待ち
今日、肩まで伸びていた髪をきりました。

前髪もあごの辺りの長さまで伸びていて
予定では、その前髪に合わせてカットして
ショートボブにするつもりだったのですが…


うーん…ちょっとコレどうみても切りすぎ
なんじゃない?

だって、前髪が鼻の頭に届くかどうか…って長さです。

美容師さんにカットモデル写真を見せても
思いどうりにならないのは百も承知だけど
切りすぎはどうなのよー。

とはいえ、カット中はもちろんの事
終わった後も抗議できず、ましてや「バッチリです」
と笑顔で帰って行く私。

三ヶ月位したら、理想の髪型になりそうです…。
Secret

