--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.02 運動会
今日は、ちえちゃんトコの姫の運動会でした。

幼稚園の運動会って、ホント面白い!!
自由な感じ(ってか適当?)も
しっかり練習して頑張ってる感じも
全部微笑ましくて、ずーっと見ていたいくらいです。

年長さんのリレーなんて、最高に面白いの。
ニコニコしながら走る子
手の振り方がしっかりして、すごい速い子
後者が気になって振り向きまくる子
応援席の親に手を振りながら走る子
子供ならではの個性があって、見ているこちらも
笑ったり、ハラハラしたり忙しいったら
ありゃしない(笑)

ちなみに、ちえちゃんトコの姫は年中さんなので
来年のリレーは今年以上に興奮するだろうなぁ。



年少さんは午前中に競技がおわるので
去年はお昼のお弁当がなかったけど
年中さんの今年は午後の競技もあるため
早起きしてお弁当作って行きました。

ジャガイモのキッシュやアスパラベーコンなど…

もちろん、ちえちゃんトコもお弁当を作って
きてるので、お互いのお弁当をつまみつまみ。

外で皆で食べると楽しいし、美味しいなぁ。

来年の運動会もかなり楽しみです♪
スポンサーサイト
Secret

