--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.31 スタバの回し者
スタバのタンブラーやマグカップが
期間限定で色々なデザインを販売しているのは
知っていましたが、正直あまり興味がありませんでした。

しかし、今回の “ パイクプレイスシリーズ ”
デザインにかなり惹かれるものがあり
マグカップとタンブラーを購入。



これ、1971年にオープンしたスタバ1号店の
店舗ロゴや当時の豆のパッケージを
デザインしてるんですって。

パイクプレイスマーケットという市場の一角に
1号店をオープンしたから
“ パイクプレイスシリーズ ”
なんだそうです。

11/2からはクリスマスものが
スタートするらしいので
それもちょっと楽しみだったりします。

左下は試飲させてくれた11/2から発売する
“ キャラメル エクレール ラテ ”
美味しいけど
ちょっと甘いかな…。
スポンサーサイト
Secret

