--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.04 陶芸体験
昨年、伊豆旅行で陶芸に挑戦しまして
その作品が焼き上がっって、我が家に届きました。



なかなかでしょー?
思ったより上出来♪
2010.10.31 スタバの回し者
スタバのタンブラーやマグカップが
期間限定で色々なデザインを販売しているのは
知っていましたが、正直あまり興味がありませんでした。

しかし、今回の “ パイクプレイスシリーズ ”
デザインにかなり惹かれるものがあり
マグカップとタンブラーを購入。



これ、1971年にオープンしたスタバ1号店の
店舗ロゴや当時の豆のパッケージを
デザインしてるんですって。

パイクプレイスマーケットという市場の一角に
1号店をオープンしたから
“ パイクプレイスシリーズ ”
なんだそうです。

11/2からはクリスマスものが
スタートするらしいので
それもちょっと楽しみだったりします。

左下は試飲させてくれた11/2から発売する
“ キャラメル エクレール ラテ ”
美味しいけど
ちょっと甘いかな…。
2010.08.11 レザーロールケース
ネットでみつけて一目惚れしたレザーロールケース。
一眼レフカメラを入れてバッグに入れる、バッグ・イン・バッグ。

完売していてすぐには買えず、再販をまちに待っておりました。



左はちえちゃんの “ キャメル ”
右は私の好み “ カフェオレブラウン ”

二人とも同じkiss x2を入れているんですが、付けているレンズが違うので
このような形に。
好みの大きさでベルト留めできるトコが良いのでしょ。

外側は、馬革。サビ加工されたベルトの金具もカッコイイ。

中もマイクロスエードという柔らかい素材で、クッション材も入っているので
安心してカメラを入れられます。

いい買い物したなぁ。大満足です。

2010.07.27 マクドみたび
ダンナに協力してもらい、今日三度目のマクド。



もう満足です。
2010.07.27 マクドふたたび
昼にマクドに1人で行ったばかりだけど
ストラップ欲しさに、今度はちえちゃんとマクドへ。



う~全部揃えたくなってきた…。
