--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.02 かえでちゃんとばななちゃん
一目惚れして購入。カエ用のベッドです。



黄色とオレンジと緑のバナナ柄。
カエも気に入ってくれたようで良かった~。
2010.07.28 6歳になりました
今日は楓の誕生日。
6歳になりました。



紐を夢中でカミカミするカエ…
高いオモチャはいらないかなぁ~。
でも、誕生日だもんね週末に何か良いモノ買ってあげよう♪

2010.06.29 男前な楓2
お友達のMichelleちゃんから、カエに浴衣をプレゼントしてもらいました。



Michelleちゃんの弟、チワワのオスカーくんとお揃いで買ってくれたそうです。
今年は、オスカーとカエとこの浴衣を着て一緒にお祭りに行きたいなぁ。



背中には、男前の刺繍入り。
2010.06.15 男前な楓
iPhoneでもカメラ目線をし始めた楓。



我が息子ながら、かなりの男前。
2009.11.24 復活


大変ご無沙汰なブログになってしまいました。

実は動物病院の先生から、年内に楓の手術をした方が良いというお話が
あってから、ちょっとテンション下がり気味でブログをUPする気持ちにならなかったのです。

楓の手術というのは、膀胱の中の石を取る手術です。

今年で5歳になった楓ですが、何年も前 ( 1歳くらいの時だったかな… ) に
真っ赤な血のオシッコをした事があって慌てて病院に連れて行き、膀胱に石が
出来てしまっている事が発覚しました。

当時はそんなに大きいものでもなく、経過をみましょうという話だったのですが
その石が6mmという大きさになり、年齢から考えても手術して取った方が
この先を考えて良いでしょうという事になったのです。

心臓にも問題を抱えているし、全身麻酔のリスクを考えると
とても簡単には 「 はい。お願いします 」 とは言えないので何週間も夫婦で悩みました。

とはいえ、悩んでも良くならないし、素人が考えてもどうしょもないことなので
心臓も含め、手術に耐えられるかどうかの検査を入念にしていただき
「 これなら大丈夫でしょう 」 という、院長からのお墨付きをもらっての手術となったのです。




... 続きを読む
