--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.29 第3新東京市
友達一家から “ 第3新東京市土産 ” を頂きました。



お気づきの通り、エヴァンゲリオンに関連付けた
企画もの土産です。
この発想好きだわー。

他にも色々頂いちゃった。
ご馳走様です!!
2010.07.29 ブルーベリーのヨーグルトアイス
ちえちゃんから、お手製のブルーベリージャムを分けてもらったので
ヨーグルトと混ぜてアイスにしてみました。



暑い日が続いているので、甘酸っぱくてさっぱりした
このアイスがちょうど良いです。

ちえちゃん、ありがとう♪ 美味しく頂いているよ~。


2010.07.25 今日の夕飯
お店っぽい味になりました。



えらいぞダンナ。



アボカドと海老とブロッコリーのサラダも
洒落たお惣菜屋さんとかわらない味です。
自画自賛。
2010.07.25 アンチョビソース
うちのシェフ(ダンナ)が、“ アンチョビソース ” を作ったので
記念撮影。



このソース、パスタに使うのはもちろん、サラダにもお肉料理にも…
何でも合うらしいです。

美味しいだろうな~楽しみだな~。
2010.07.06 適当バーガー
Rieちゃんから貰った、スイス土産のチーズを使ってハンバーガー
作ってみました。

鶏ササミがあったので、フライパンで焼いて塩コショウで味付け。
レタスが無いので、水菜を挟み。スライスチーズを挟み。



適当バーガー絶品でした。
