--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.04 一足早いクリスマス
頂き物のチケットの有効期限が
迫っていたので、急遽行く事になった
東京ディズニーシー。

ハロウィンのイベントは終わり
クリスマスのイベントは始まっていないので
ちょっと残念…っと思ったら



クリスマスのデコレーションされていました。

いくつになってもツリーを見ると
ワクワクしますね。
2010.11.03 ブロードウェイに…
ブロードウェイに来てます。



うそ。

東京ディズニーシーでした。
2010.09.11 パワースポットへ
今流行りのパワースポット
香取神宮に行ってきました。



佐原に住んでた事があるので、パワースポット
というより、ただただ懐かしいスポットなんですが
パワーを頂けるならありがたく頂戴します。



立派な御神木。
恥ずかしながら、今まで気にして見る事が
ありませんでした…。バチあたりですみません。
2010.08.28 アウトレットへ
阿見のアウトレットへ行ってきました。




エビのラーメンがなかなか美味しかったです!

アーミーなミニスカートとレギンスなど買ってきたけど
重ね着が楽しめる気温にはまだまだ遠い…。

早く秋にならないかな~。
2010.06.11 福岡・湯布院へ5
間が空いてしまいましたが、湯布院に行った話のつづきです。

事前にネットでみつけて、ぜひ行ってみたいと思っていたお店 『 nicoドーナツ 』
大豆や雑穀などなど、体にやさしい素材で作ったドーナツのお店です。





ドーナツもシフォンケーキも美味しかったけど、一番気に入ったのは
「 雑穀アイス 」 甘すぎず、とっても素朴な味なんですけど
もっと食べたい、また食べたい!と思う不思議な力を持ってます。



